2012年4月26日木曜日

YOUTUBEにアップロード出来ない???

ひたち海浜公園のBMX定期戦、シーサイドカップの
動画を編集したのですが、YOUTUBEにアップロード
することが出来なくなってしまいました。

オレが編集に使っているソフトはWin7に標準で付属
のWindows Live ムービーメーカーなのですが、今回も
これを使って編集しました。

いままでと使用しているビデオカメラも同じなのに
アップロードする事が出来ない、不思議だ!

YOUTUBEサイトの「パソコンからファイルを選択」を
クリックして、ライブラリ→ビデオ→マイビデオの中に
保存した動画ファイルを選択するところまではいける
のですがファイルを選択して開こうとしても、アップロード
が始まらないのです。

そして、マイビデオを選択する画面上部に「ライブラリの
場所がサポートされていないため、一部のライブラリ
機能を使用できません。」とメッセージが表示されます。

そこをクリックするとヘルプが表示されますが、解決に
なるような項目は見つかりません。

どうしちゃったんだろう???

もし、わかる方がいたら教えてくださいねm(_ _)m

0 件のコメント: