2010年11月9日火曜日

アヴィッドバイシクル芋煮会&BBQ

日曜日は、このブログでもおなじみのプロショップ
アヴィッドバイシクル主催の芋煮会&BBQで
遠野オートキャンプ場に行ってきました。
















第2回目となる今年は、去年の時と違って快晴とまでは
いかないけど、おだやかで良い日でした。

そして、もっと大きな違いもありますよ!

それは・・・

今年はBMXの仲間が来てくれたことです~!!

ウレシー!みんなで駐車場でも乗れるしね!
















そして、まずは肉だろってことでBBQの準備!

子供たちも火おこしを一生懸命にお手伝い!






























去年のBBQから1年間がたって、みんな
お兄ちゃん、お姉ちゃんになってました。

それを見るオレの目には、キレイな汗がにじんで
いた事は言う迄もないww

もーみんな待ちきれない!肉!にく!ニク!

イベリコ豚がバツグン!初めて食ったヨ。
スペアリブや野菜などなどサイコーにうまい!
















もうひとつのカマドでは、子供たちが手作りパンを
作ってるぅ~カワイイ!サイコー!





























アウトドアって、子供の成長が見れるのもいいよねぇ~!
 食欲のほうも、おそろしく成長してるし!

女性の方々には芋煮を担当してもらって
店長はダッジオーブンで男のチキン料理をつくる!
またこれが、やわらか~くなってジューシーな
チキンちゃんになりました。


脂いっぱいになった口に芋煮の汁物が
またうまい!もう食いきれん!

しかし、まだまだいくぞ!
イベリコ豚を贅沢に使用した、スペシャル焼きそば!

これがまた、うまい!


不思議とお腹に消えていく!

お腹いっぱい! ごちそ~様でした!

その後は、子供たちの片足綱引き大会が開催!
勝った人からお菓子の掴み取りなんで
チョーマジモード!!
うれしがったり、くやしがったり、大忙し!








大盛り上がりの後は、おかたづけ!
みんなで、てきぱきキレイにしたら

BMXの時間でしょ!

ってスンマセン!写真撮ってませんでした。

けど、子供たちもみんな持参した自転車で楽しそうに
乗ってました。

そんな時にヤッちゃいました、もちろんオレですorz

ワインを飲んでたオレは、調子にのって180で
飛ばされて、後頭部をしこたまアスファルトに
叩きつけて、流血!

かるい脳しんとうで、しばらく動けず、うずくまる有様!
そして、このエントリーを書いている今は、ムチウチ症!

 「飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな!」

その通りです、ハイ。

それを潮時にみんな解散となりました、スンマセンm(_ _)m

店長をはじめ、みなさんお疲れ様でした。

また来年やりましょうね!

ほかにも、ブログに載せきれないほど
たくさんの写真がありますんで
欲しい方はメールしてくださいね!

あと店長のブログにもあるんで見てねー\( ^o^ )/

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

飲酒運転で逮捕されますよ(笑)

僕も前に飲酒してフラットしててフラっとしてしまい、挙句の果て顔着してからは飲んだら乗らないと決めました。

後頭部大丈夫ですか?

チックン さんのコメント...

ホント、面目ないです^^;
若い子の手本となる歳に
なるのに、この有様です。
飲酒運転はもうしません。
ヘルメットもこれからは
かぶろうっと!
なるべくなが~くBMXに
乗っていたいもんね。
後頭部のケガよりも
首のムチ打ちや腰の辺りの
打ち身がいたいっす(T_T)