2010年11月23日火曜日

☆バトン☆

北海道のイケダログのイケダさんからバトンを
いただきましたんで、つなげちゃいますよ(^▽^)

【アクション系自転車バトン】


1  名前は?

   チックンといいますよー!

2  どこのローカル?
   
   生まれも育ちも福島県いわき市小名浜

3  ジャンルは?

   ストリート、パーク、レース。
   基本ジャンルにはこだわらない。
   フラットランドも好き!

4  今乗ってるフレームは?

   PREMIUM PRODUCTS GUTTERSHARK

5  自転車のセッティングで気を付けてるとこは?

   あんまり気にしないw 空気圧くらいかな・・・

6  好きなトリックは?

   マニュアル、バニーホップ

7  一番好きなライダーのルーティンは?

   Karl poynterのマニュアルとスライダー 
   
8  調子悪い時にどうやって調子を取り戻す?

   しばらく乗らないかなぁ? でも2、3日位だね。

9  今までやった一番でかい怪我は?

   最近の後頭部直撃!いまだに首がイタイ!

10 最近何に萌えてる?

   ミステリー小説。古典と言われている物は
   敬遠していたんですが、最近いまさらながら
   読んでいます。

11 チャリ以外の趣味は?

   バイク、車、サーフィン、その他イロイロ
   書ききれないw
   ホント多趣味な自分がイヤッ!

こんなオレですが、これからもヨロシクネ~\( ^o^ )/

チームアヴィッドのみんなはバトン強制ってことでw

ブログ持ってない方はコメント欄で答えて頂いてもいいですよ~。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

答えてくれてサンキューです!これどんどん回答する人増えていけば面白いんですがねw

俺はQ5とQ8が非常に参考になるっす。人のやりかたが一番見える問いだと思うので。参考になりまーす^^

チックン さんのコメント...

たまに、こんなのも面白い
ですね~(^∇^)

けど、オレのバトンは
誰か受けとったかな???