2010年11月10日水曜日

☆小名浜港不発弾爆破処理☆つづき

お昼近くなったので、ヨメと2人で小名浜港へ!
警備の警察官に聞くと親切にいろいろ教えてくれました。

12時30分頃に爆破予定みたいなので
近くの「あさひや食堂」でランチにしよう。

















ここは、魚市場の関係者などの御用達のお店で
地元では、結構有名です。

オレは焼き魚定食に
















ヨメは煮魚定食にしました。
















今日の魚は、焼きはアジ、煮魚はマコガレイ!
新鮮な魚をこのボリュームで550円!
サイコーです、ごちそう様!

そろそろ、12時30分になるので、現場に戻ると
ちょっと、人が増えてきましたが思ったよりも
少なかったです。
爆弾処理のことを知らない人も多かったみたいです。

写真を撮りながら待機していたら、突然ズドーン
という音と共に水柱があがりました!

















しまった!ムービーの準備が間に合いませんでしたorz

ブロガー失格ですね!

想像よりも、すごい音と水柱に満足はしたんですが
動画を撮れなかったくやしさもある見物でした。

帰宅すると、うちの親が「ここまで地響きがしたよ!」
なんて言ってましたw

0 件のコメント: