2010年11月13日土曜日

いわき大物産展

今日と明日はいわきららミュウで
「いわき大物産展」をやっています。

















お昼にランチをかねて、家族と自転車で行っていました。

















マンママリイの大鍋パスタをいただきました。
















写真ではわかりずらいですが、かなりのボリュームで
500円でした。にんにくの香りがしておいしかったぁ~

息子はそれにステーキ串を追加してるし!
















おそるべしストマックパワー!

潮目交流館では、いわきの伝統工芸の体験販売
なんかもやってました。

ガラス細工のアクセサリー。
















こけしの体験製作
















子供と行くにはちょうどいいイベントですね。

明日までやっていますので、みんなレッツゴー!(ふるっ!

0 件のコメント: