2010年11月24日水曜日

やっぱりエリートクラスはスゴイ!

10月31日に、ひたち海浜公園で行われた
第27回全日本BMX選手権 Elite Men - FINAL
の動画がアップされていたので貼っときます。

BMXをあまり知らない人もいると思うので
一応、説明しますね。

BMXレースは前回の北京オリンピックから
オリンピック競技として認定されました。

ちなみに、この大会の2位になった坂本選手は
オリンピックの出場選手ですよ。



見たらわかると思いますが、この人達
マジ、スゴイです!必見です!

BMXコースを走ったことがあれば
よりスゴさを実感できると思います。

ひたち海浜公園では無料でBMXレーサーと
ヘルメットなど借りれますので、遊びに
行ったときは、一度体験してみてはどうですか?
あっ、入場料と駐車料金は取られますけど・・・

べつに、オレは海浜公園のマワシもんではないですよww

BMXのDVDでトレールのキャニオンを
ビシビシ飛んでる人たちって、ホントすげーと
思いますよ。

オレにメイクの日は訪れるのか!

まぁ、努力なしには、あり得ないでショ!

3 件のコメント:

BLACK BOUZU a.k.a WAKKA さんのコメント...

はじめましてチックンさん★
いつも参考にさせていただいてます。
 
BLACKコヒー好きで万年坊主の
BLACKBOUZUです★

恐れながら、読者登録をさせて頂きましたので、
ご挨拶させて頂きました★

また覗きにきまぁーす(* ̄∇ ̄*)
失礼しました。

http://blackbouzu-blog.blogspot.com/

チックン さんのコメント...

BLACKBOUZUさん
はじめまして、覗きかえしちゃいましたw

BMX購入されたみたいですね。
おめでとうございます。

練習がんばってください!

よろしくです\( ^o^ )/

BLACKBOUZU さんのコメント...

ありがとうございます(^-^)/
チックンさんの様に楽しくBMXライフを
送りたいと思います(o(^▽^)o

これからも宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また覗きに来まーす⊂((・⊥・))⊃