2010年11月23日火曜日

自走トレーニング!

日曜日は、午後から小川町というオレの家から
26km離れた街まで自走して行ってみました。
トレーニングが目的ですよ。

行く前に、アヴィッドバイシクルに寄って店長に
行ってくると宣言をして、自分を追い込んで
みたりしました。

ルートは、なるべく登り坂のないように選びました。
トレーニングと言っておきながら、自分に
あまいオレです(^^;)

ちょうど、中間地点に平の街中にあるマルトに
バンクがあるので、そこで少し遊んでから
また出発!

目的地までは、2時間くらいで着きました。

















今回は、片道だけの自走だったんですが
いずれ往復52kmにチャレンジしてみるかな?

0 件のコメント: